こんなにも変わりました!【アダルトニキビ】グリーンピールの症例写真

ミリーラボーテ自由が丘本店でのグリーンピール
ニキビ、ニキビ跡の症例写真です。

月1回×12ヶ月後 
5daysコース×3回 
スペシャル1dayコース×3回 
エナジーコース×3回
インナーケアとしてエンザミンケア(インナーエステメルモ、ベースサプリ)

最初は、詰まっている老廃物を出そうとする解毒作用が働くので、好転反応でニキビが解毒しようと出てくることがありますが、
それを出し切らないと、ニキビができにくいお肌に改善していきません。

根気よく1年続けた結果です。
グリーンピールもレベルがたくさんありますので、どのコースが合うかもご提案させていただきます。
続けることに意味がありますので、毎月のご予算がどうしても難しい方は、そのご予算に応じて最大限効果の出るご提案をさせていただいております。

無理な勧誘もけしてございませんのでご安心下さいね。

お肌のケアにプラスして、アダルトニキビの原因はストレスや体の内側からの原因がいろいろと積み重なってできることが多いです。

ですので、サロンケアでグリーンピールなどニキビに効果的な施術と、ご自宅でのスキンケアの見直しの他、ストレスを少しでも軽減させることと、睡眠、食事の見直しも大切でです。

ミリーラボーテはお食事や生活習慣、ファンデーションの種類、洗顔方法、スキンケアのチェックなどもチェックシートに沿って、お客様と一緒に見直していきます。

体の内側からニキビの原因が来ていることがとても多いので、インナーケアのご提案もすることもあります。

今まで全然ニキビができる肌ではなかったはずなのに急にニキビができるようになってしまったという方も多く、職場や生活環境が変わった方、お仕事や人間関係でストレスのある方、過労の方は特にストレスで交感神経と副交感神経のバランスが崩れ、ホルモンバランスも崩れてきてしまったり、ニキビができる方はとても多いのです。

まずは、そのニキビが今使っている化粧品やケア方法では改善しない状況がずっと続いているのなら見直し、今の肌状態に合ったものに変える必要があります。

シェアする

トップへ戻る