ゴールデンウィークもグリーンピールで肌再生

ゴールデンウィークは自由が丘店に出ています(*^^*)
GW中の、ご新規様からグリーンピールのご予約お問い合わせをたくさんいただくのですが、毎年かなり前からGWの予約が埋まってしまいます。
お問い合わせいただいた皆様。ご予約お受けできず大変申し訳ございません。
グリーンピールは5Daysコースだけが効果があるわけではなく、
1Dayコースもいろいろなコースがあり、お仕事しながらでもできる気軽なコースがあります。
次の3連休、大型連休を待って5Daysコースをするのではなく、
肌トラブルが気になるならば、肌トラブルを放っておかずに、今すぐ1Dayコースで肌改善しましょう!!
今年もそんなこんなで、びっしりサロンは賑わっています~!
私もグリーンピールでお肌再生4日目!
ワンデイコースなのですぐにメイクもできますが、4日目はいらない角質の剥離が!
(ちなみにやったのはスペシャル1dayコース!)
うちのスタッフはグリーンピールすると5日目まで毎日これを名札につけます。
体調不良からできていた吹き出物もだいたい枯れましたが、まだ残ってるので、また2週間後にもっと軽い1Dayコースやる予定です。
ちなみに、吹き出物、ニキビは、体質改善、インナーケアも必ず一緒にやらないと、治ってはできてを繰り返しますよ。
かれこれ7年くらいやってるハーブでの肌再生ですが、毎月やらなくてもグリーンピール以外にも肌再生コスメがあるから私のお肌、常に再生しています(≧∇≦)
ハーブエステより強い見方かも(*^^*)
ワタシ25歳から何かしら肌再生してエイジングケアしてますからね(笑)
今まだフェイスライン剥離はしてますが、お客様にお肌ツヤツヤぷるぷるだねと褒められましたσ(╹◡╹ღ

シェアする

トップへ戻る