ずっと悩んでいた背中のニキビ・ニキビ跡もグリーンピールで改善。【お客様のご感想】

2年前に、背中のニキビのご相談でご来店下さったH様。

背中上部に広範囲にできているニキビでしたので、夏は特に、お洋服着ていても気になってしまうところ(>_<)

皮膚科やお化粧品等、何をしてもよくならず、半信半疑でサロンへ来て下さりましたが、
グリーンピール1回目、2回目、と回数を重ねるごとにニキビが減ってきていることを実感!!

グリーンピールでは、ニキビだけでなくニキビ跡も同時に肌再生していくので、ニキビ跡の赤みや茶色い色素沈着もだんだんと薄くなっていきました。

最初は広範囲でしたので毎月2gの導入をしていましたが、今は1gを3ヶ月に一度お受け頂いています。

そして♪昨年からフェイシャルのグリーンピールもスタート♪

お顔のケアは今までなにもされていなかったとのことですが、角質が整うことによってくすみやざらつきがよくなり、目の下もリフトアップして疲れ顔も解消☆

エステサロンは、敷居が高くて、最初は来るのすごく不安だったんです。と、先日お話しして下さったH様。

でもこんなに気軽に相談できて、楽しく通えるならもっと早く来ればよかった―!

とおっしゃって下さりました♪♪(*^_^*)

H様のポジティブパワーには私たちもいつも元気をいただいています♪

これからも、ゆっくり、気軽に通って下さいね♪♪

『背中のグリンピールを受けています。

ずっと治らなかったニキビがどんどんへっていきました。

早く受ければよかったと思います。

スタッフの方がとても丁寧に経過を見てくれて、寄りそってくれてとってもありがたいです。』

シェアする

トップへ戻る