吹き出物が減り、くすみがとれた。一年前より健康で肌も綺麗!【お客様のご感想】

肌が荒れやすい体質、というより、疲れによって吹き出物が出てきてしまっていたI様。

大人ニキビは、ストレスやホルモンバランスでできてしまうことが多いので、疲れ具合や生理前などで、吹き出物悩んでいる方は多いのではないでしょうか(>_<)

H様、最初のうちはスペシャル1DAYでコンスタントに(2~3週に一度)続けて下さっていたので、効果が出るのも早く、今では少し間が空いてもしっかり維持できています!

お肌の為に始めたインナーケアメルモドリンクも、「会社で私が誰よりも元気なんです!!」と、健康への効果もばっちり感じて下さりました☆

「一年前と比べて、今の方が健康的でキレイだと自信を持って言えます!」

という言葉、とても素敵です!!!!

お肌と体はつながっているので、健康を目指していくことによってお肌にも変化が現れ、「健康」という土台があるからこそ、お肌へのケアも更に効きやすくなります!!

『顎周りと額にぽつぽつと出る吹き出物と毛穴の開きが気になってグリンピールを始めました。

ハーブを入れ込む時の痛みと1日目のちくちく感はありますが、効果が実感できるので、かれこれ1年強続けています。

皮ムケするとお肌がツルツルになって毛穴がキュッと引き締まります。

肌質も改善して、吹き出物が減り、くすみも取れて肌色が均一になりました。

1年前と比べて、今の方が健康的でキレイだと自信を持って言えます!』

シェアする

トップへ戻る