ニキビが出来ない肌質に変わりました。サロンケア(グリーンピール)も大事、食事の改善も大事。【お客様のご感想】

ニキビに悩んでいたお客様の声をご紹介いたします。

長く通って下さっているm様♪♪

サロンに通うだけでなく、自分でできるメンテナンスも、コツを覚えて下さりました♡

食事の内容や生活のリズムについて改善してみても、最初はお肌への変化がすぐには表れなことが多いですが、ちょっとしたことでも長く続けていると、お肌は応えてくれます(*^_^*)

その変化に気付けることができて、コツを覚えられたらこっちのものです!

特に大人のニキビは、肌表面の問題だけではありません。

食べているもの、寝る時間、ストレス、ホルモンバランス、アレルギー、季節等々・・・

たくさんの問題が混ざってニキビとなっていることが多いのです。

一緒に変化を見ながら、肌をキレイにする生活のコツを覚えていく★

サロンケアだけではないのです!(*^_^*)

なんでも聞いて下さいね♪

『大学生の頃からにきびとにきび跡に悩んでいましたが、グリンピールを始めてから、にきびができない肌質に変わりました。

さらにスタッフの方から食事のアドバイスなどもしてもらうことで、自分自身もお肌や体に対する意識が変わり、みるみるキレイなお肌になっていく自分が好きになりそうです♡(笑)

にきびはできにくくなりましたが、今度は欲が出てシミ、ソバカスとかに効果のあるマジックカクテルとかにもチャレンジしてます!!

一生続けていきたいです!!』

シェアする

トップへ戻る