大人ニキビの原因、肌だけの問題ではありません。原因に合わせた改善策を探しましょう♪

20代、30代のお客様からよく伺います、ニキビのお悩み!
思春期ニキビとは明らかに違いますよね?
「10代の頃はニキビなかったのに」
「社会人になってからニキビが増えた」
「生理前に必ずニキビができる」
「10代の頃と違うところにニキビができる」等。。

ニキビを良くするために、病院の治療やお薬を使ったけどだめだった、そんな声もよく耳にします。

(当サロンのニキビ改善例:グリーンピールと肌再生ホームケア併用)

大人のニキビは、とにかく原因が複雑。
ミリーラボーテでは、一緒に原因探しからしていきます。
原因がすぐにわかりやすく見つかる方もいらっしゃれば、
複数の原因を順番にやっつけていくことも。

時間はかかりますが、原因を見つけ出し、改善できれば、ストレスなく肌を改善していくことができるのです!!
何のケアをするかより、まずは原因探しが大事!!ということですね。

ニキビの原因、例えば・・・

  • 仕事上、昼食をしっかり取りづらく、間食はチョコやクッキーが多い。
  • 一人暮らしをして、コンビニや外食が増えてしまった。
  • 夜遅くまでパソコンをしていて、寝るのは深夜3時。
  • 職場で体が冷え、生理痛もひどくなり、伴ってニキビも増えていた。
  • デスクワークで、マッサージが効かないほどの肩こり。

・・・そうです、
糖分も、油分も、睡眠不足も、生活リズムの崩れも、冷えも、生理不順も、肩こりも全てニキビの原因となりうるのです。

 他にも、、
空気の乾燥も、紫外線も、タバコも、アルコールも、ビタミン不足も、低体温も、、、

挙げたらきりがないほどですね

この無限にありそうな原因、これを一緒に見つけ出し、体ごと、内臓ごと、血液ごと、改善をしていくのがミリーラボーテの体質改善です!

なので、体質改善なくしてニキビの改善は計れないということですね。

前置きが長くなりましたが!
ミリーラボーテで行っている改善の近道、一部ご紹介いたします♪

肌の土台を変えていく、悪いものを排泄させていく
●グリーンピール

冷えを改善し、血液、内臓から体内を浄化する
●エンザミン(メルモドリンク等)

体の深部、内臓まで温め活性化する
●インディバ

デトックスをし、本来ある免疫力を目覚めさせる
●ファスティング(専用ファスティングドリンク)

そして、上記と共に重要なのが毎日のケア!
●肌再生ホームケア

毎日、毎朝毎晩の積み重ねは本当に大きいです。
ここを変えただけでも大きく改善する方はとても多いのです。
肌再生コスメは、濃度や使い方、組み合わせ等その方に合わせたものをカウンセリングにてお伝えしています!

どれも効果があるものですが、その方によって何をどう組み合わせるか、時期やご年齢、生活スタイルによって様々です!
これがピタッとその方に合い、ニキビがすっと引いたときはお客様と大喜びです♡♡♡♡

ご質問がある方は、まずはお電話でも構いません♪
一緒に原因探しから始めましょう。

シェアする

トップへ戻る